

TOP 

<お知らせ>
ネトゲもっぱらやってないです。

ここ最近は電子タバコにハマっているので、それに関してちょくちょくレビューしてこっかなって思ってます。

ネットゲーマー時代のTOP欄は消すのが惜しかったので追記に残させてもらいました(゚ー`)b



▼... Read more ≫

 

リア充なぅ。




リア充につき 

TWというかPCすらあまりつけないです。


アニメはきちっと見ています。


超電磁砲Sとかね!


まさかシヴァさん職場で出会いがあるとは思ってなかったよ!


直結狙ってる残念な人達より幸せです


AAAA1.png

SAO箱かあ… 



はあ、開けるNPないから当たり引いた奴ら死なないかな


死ねばいいのに


おっ、NP残高1kとかなんか売れたんか…


3箱だけ開けれるのかー


ふーむ‥まあアバくらい出れば儲けものだろう。


カチッ  カチカチッ   カチッ


あけるぞー


カチッ


[黒の剣士] から [†スターバースト・ストリーム] を手に入れました。

よし次

カチ‥  カ…   はあ!!!???


ALL8!?!?!?!?




つーことで

a7a7200271e31ba5591c20fa274067f1.png

かっけええええええー!!!!11111111


H強化知恵の泉ゴミったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもおkwwwwwwwww


あと2箱?wwwwwwwwwwなにが出たのかもしらんwwwwwwwwwwwwwwwww


うぇwwwwwwwwww


20k開けてスタバ出てない奴ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

43238dbd2be3509cb3ee442f0dac34ba.png



厨房Hでロルハクリカンしてるやつwww 

どもこん。


広告出る前に更新してるよ、シヴァさんも偉くなったもんだね!(白目)


さて。


いつかの画像がこれ
TWCI_2013_48.jpg
※クリックで拡大


で最近のがこれ。



7b481285c0c0259153caf2cbabea384f.png

※クリックで拡大


ちなみに上の過去の画像だと甘えてコボルト偶像使ってますね。


下の画像は決然ちゃんです。



本音をいうと

コボルト使えばロルハクリカン早くね?


ってこと。


うん。


でもせめて全身H上限260にしないとね…。

そのためにはあと兜と手と靴を変えないとね。

顔はH上限アミュ作れたんだよ。





このゲームさ







キリがなくない?

3542694.jpg




yarui.png



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
