

おかえり 

このカテは伏線だったのかもしれない

無題



またおはようwwwwwwww


というわけで覚醒しました。

CP10に必要だった時間が基地外じみてた

ポータルが出ないだの 違うタイミングのムービー入るだの でひどすぎた

覚醒は余裕すぎて焦った DOPが昔と比べると全然違うのね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

とりあえずTWはクリアかもな 輪舞曲終了のお知らせ。



       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\  お疲れ様でした。
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /   
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ



不 定期のアレ 

キャプチャ

ボロいウィンキ2mいいね! 見た目だけ買うと考えれば安い!

定期報告 

定期報告始めます。

そのときのメインのキャラの姿のSSを1週間のうち、水曜と土曜に晒す。

こんな企画です。

では第一回。

キャプチャ

魔騎士の羽を貸してもらい、アバにしました。 提供してくれた方サンクス!

とこんな企画。 次回からは画像だけになるかもです。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
