

PSO2 

本業はTWなので、こっちは息抜き。


最近ちょっとずつやってます。


久しぶりにInしたらウェディングドレスもなんもないじゃないですか!


垢ハク




デデドン!(絶望)



まあ、多少はね?

仕方ないね(レ)


とそんなこって絶望したけど、装備はパクれないシステムだから助かった(安堵)


適当に服見繕ったよ、ウィオラマギカ(紫)だけとか


草生えますよ^~生える生えるだったので


pso20130320_210134_000.jpg


ああ^~ノンケになる^~





  __________
  |\                  \
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | |   S  E  G  A   |
  |\ノ   ノ  ノ   ノ   ノ
  ∥||~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∥||                   ||  | プレチケを買いますよ買いますよ
  ∥|| /⌒ヽ /⌒ヽ      ||  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∥|| ( ^C,^ )ヽ__ ノ ○O o||  (゚)(゚)ミ
  ∥|| (     ) ∥ ∥∥∥||  ノ   ミ  
  ∥|| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| つ  (   /⌒ヽ.
  ∥||  |特大\700大\400|  | (    )  (・ω・` )
  ∥||  |中\300  小\200|  |  Y  人  (    u)
    ||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .|  (__)゙J  `u-u'


書くこと無いから小ネタ 

buro.jpg

チームメンバーとやっててファンジに追われてたから、遅れてる自分は遠くなるの嫌だったから

とりあえず立ち止まってたのよ


そしたらなんでここにジャストで飛んでくるかな_(:3」 ∠)_

2人ファンジの中とか珍しいSSが撮れた。

pso20120924_231729_000.png

リドゥルティブがビビるくらい安くなってたから買って強化しました。

ずーっとスプレガの+7シュート3だったからちょっとね。

ランチャーはしばらくこれでいい、あまり使わないし。


buo2.jpg

あと笑ったのはこれ。

緑['Д']アイシテー  アイスヨー['Д']赤

  ??
緑['Д'Д']赤

緑赤['Д']????

要は赤コンテナと緑コンテナの融合。

割りとあるんですかね、初めて見たましたけど(●´ω`●)


とまあほんと小ネタですがこんなとこです。


AAAAAA7

ナウラ三姉妹! 

pso20120918_233943_003.jpg


懐かしすぎて懐かしすぎて震える(*'ω' *)


感動した_(:3」 ∠)_


ていうか可愛くなりすぎ、髪型寄越せ!

AAAAAA9.png



ほうほう 

まず有権者に訴えたいのは、フユジオンは4つしか出ていないということ

あうあ3


次に覚えておいて欲しいポイントだ、3つ出品されている!
あうあ2


そして私も1つ出たということだ!
あうあ

つまり結構出やすいんじゃね、これ。



AAAAAA6.png

わふわふわふわふわふわ 

asdadad.png


if81ssu7_3.png



ばなぁ


このバナーの子ね!

さりげなくバナー貼って相互リンク募集してるアピね!


近況報告は特にないです、アップデートまだですかー!^w^


AAAAAA4.png
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
