

狩猟笛TUEEEEEEEEEEE 

こんばんわんわん! Shanghighどぅえす!


MHP3rdの話でしゅ!

やばい、やばいよ狩猟笛。

いままで大剣orランスでやってきてた自分ですが

『渋い漢になりたい』 ―(日本語訳)→ 『みんなと違う武器使いたい』

という変な願望から 狩猟笛に手を出してみますた。

なんか太刀() しか使えない人ばっかりで死にそうになるわ って感じだし

その子たちにもおすすめしたい!

なんていうか とりあえず

これは強い。 序盤では役たたんからって後回しにしてきて今日ようやくやってみれた。

これは  強い。

なにより頼りにされるのが嬉しいッスわ こんなヘタクソでも。


(でも実際今回ランスかなり強くなったんだからね><)

んでんでんで(攻撃力強化的な意味で)

HR4 になりますた! がんばった!俺!


そんだけだよコンチクショー

DIVINA秋田こまち 

ということでPC復活しました

てか壊れてますた。 リア充してた と言いたい。


カテゴリでわかるだろうけど



MHP3rdハマりました!

DIVINAみたいにチマチマ仲間内だけでやるんじゃなくて大勢の狩人とやるほーが楽しい!

なんかもう友達でDIVINAやってる人いないっぽいし('A`


とりあえずHR3にやっとなった アクションゲー苦手だから辛い!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
