

久々にネト充 

こんにちばんは。


コンビニでも 

「いらっしゃいませ、こんにちは。」
「いらっしゃいませ、こんばんは。」

どちらか迷う時間帯ですね。


とりあえずPSOの近況報告でもしとこうと思いまして。


pso1312622798.jpg

このポーズ好きすぎて困るwwww

とりあえず、サブキャラは一旦やめました!

周りのレベルあげるのにヒッシに補助してるほうが性に合っている気がしたので。



なにはともあれVHの周回だけでレベルが2も上がりまして。。。


Lv.165になりました!

これでモナ装備できるでよ!


最近トレスレで買ったものでも挙げてみますか

・塗膜
・オーラフィールド
・リベルタユニット
・ES NEEDLE(バーサーク)
大きな物だとこんなとこですかね。


あと武器屋に売ってしまったもの挙げてみますか
・バランゾランチャー



結構泣きそうになった 彼女とSkypeしてたのに

「あっ!」 と声を張り上げました。


でもそんな武器屋が憎めません。

あと、TOPの絵はしばらく変わらないでしょう。

おそらく一生。


12.png

PSOタグ追加しましたよっと 

彼女できてリア充です。


彼女可愛すぎて辛い。。。




死ねとか言われるしやめる


SS多めだから追記に書くね!

とりあえずめでたい内容なのでここで



パンパカパーン! とだけ!

よーむ2
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
