

Merry Christmas 

asd45asda.jpg


メリー!クリスマアアース!


めりくるしみ

シュー! 

すこしサボりました。


学校建設は着々と進んでおります。

詳しくはこちらを御覧ください。

るかが寝る とのことで 何かつくろうかな ってなって

家?デクの樹はもうできてしまったので
前々から作りたかった

クリーパーさん を巨大化 に挑戦してみました。
kuripa2.png


おおー… そこそこなんじゃないでしょうか

疲れました。


るかつん制作のツリーまで離れてのSS

kuripa.jpg

遠くから見ると雑さが紛れry

雑は雑ですが、こんなんでも2,3時間普通にかかったと思います(´・ω・`)


80090.png

マイクラ日記 (また脱線しました。) 

昨日から作っていた、デクの樹サマが完成致しました。


外観

※画像が多いので追記へどうぞ。

▼... Read more ≫

現場監督こと、るかさんが不在だったので 

誠に申し訳ないのですが、本日の学校建設は中止とさせていただきます。


そのため前回の内容及びこれからの建設日記からは脱線した内容になることをお許し下さいませ( ゚ω゚ )


ということで昨日から身内が一人増えたので、マイクラの基礎知識を教えるがてら


作ってみたかった、大きな木の家を作っていました。


totyuu.jpg

でくのぼうのように、でかい木のお家です。

途中ですが。


まだ中にはベッドがあるだけです。

友人の家は一度燃え尽きましたのでこの写真とは違った感じにビフォー・アフターしました。


トラブルもありつつ楽しんでくれてるようで嬉しいです(`・ω・´)


それではこのへんで

994.png

初まいくらにっき 

新規キャンバス


ということで更新しますよ


いまうちのサーバーでは うちの高校を作っています。

2人でですが@w@

d.png

経過を記載していくほうが良いのでしょうが

もう2階を造る段階まで来てしまっています。


縮小版


上から見た写真はこんな感じです。


12.png
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
