

休止しません 





休止しません




・やっぱ更新する
・やっぱ更新する
・やっぱ更新する
・やっぱ更新する

マイクラ再開したら、とかじゃなくてやっぱ更新する。




バナー作ってみた 

こんばんは バカです


バナー作ったよ Tartaros時代はあったんだけどね
▼... Read more ≫

みくそでおk 

こんちは。


TWもやるの、しばらくやめてみます。


なんか本当に心から惹かれるゲーム()笑 がしたいので


すこしフラフラしたいと思いまする。


-----------------チリトリ------------------


ここからちょっとだけ りある。


今日バイト中に


お客さんが


車に乗って、いざ帰ろう。


というときに


バックして


後ろにあったチャリ くちゃくちゃにして警察呼んで話したりしてました。


笑いました。


          うえお。

お知らせ 

最近リアルが忙しすぎです。

すこしFC2は放置気味になりますが、どうかよろしくお願いします。

リアルネタなどは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25499257

にて公開処刑中です!

マイミク申請は、FC2から来ました。 と言ってくれれば
        ハ,,ハ
基本お断り( ゚ω゚ )はしませんので気軽に申請くださいなw


テンプレ変更。 

テンプレ変更しますた(`・ω・´)

夏休みですし、高校生らしく夏祭りでも今日は行ってみます。
中学時代の友達だとかに会えたらいいなー。

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
