

iPhone4S出たねー( ゚ω゚ ) 

ac5aad9f.jpg


…( ゚ω゚ )


……( ゚ω゚ )


………( ゚ω゚ )


まあどうせ4Sであれ5であれ、買う予定ではなかったのですが。

なんていうか皆の期待のハードルが高すぎたのかなとも思うし

実際3GS→4ほどの進化はないですねー 4→5 ってなったわけじゃないので当たり前といえばそうなんですが。


どうあれ庭の携帯持ちだった人で乗り換え考えてた人はおめでとう!

禿iPhone持ちで禿電波が嫌で嫌でしかたなかった人もおめでとう!

でもまあ現時点で禿iPhone持ってるならSIMフリーしたほうが早い気もしますけど。

14.png

iPhone4 私のホーム画面 

1ヶ月1回更新ワロタwwwww




ワロタ…




とりあえず広告鬱陶しいので消すがてらホーム画面でも晒してみますよっと


securedownload.png


ありきたりなね 原型ないのが嫌いな人はかなり嫌であろうホーム画面。


ステータスバーの ←Matome BB2C→ はActivatorの呼び出しを意味してます。

RSSはiTicker使ってますよ。

なんともお手軽ホーム画面 (SAIだとか少し触れる人は尚更簡単かと)

とりあえず更新しといたの極みですがとりあえず、また1ヶ月後とかそこらノシ


8.png

iPhone4白くなりました。 

お待たせしました。



白くなりましたよー!



写真うpはとりあえずやりますが、その時時によって白のパーツが異なるかもしれないので



DEZAEGGさんに頼めば写真のiPhone4になる という考え方でやってみて失敗されても保証できません。



なのでうpはちょっとためらったのですが、流れ的にうpするよ! ・д・b



▼... Read more ≫

iPhoneホワイト化申し込みました。 

デザエッグ


今回はiPhoneを白にしてみるか! ということでDEZAEGGさんにお願いしてみました。


まだ注文した段階なので、どのようなクオリティになるのか というのはわかりませんが

後日レポ書きたいと思います。

注文までの手順でも書いておきたいと思います。

では続きからどうぞ!
▼... Read more ≫

あいぽん4にした。 

白購入予定者が発売日まで頑張るスレ 18台目
201 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2011/01/16(日) 01:13:29 ID:Cmljm1VrP
結局、白は出ないんだろう。



ですよね。

何待ってたんでしょうね。

とりあえず6待てない3G組だったので4購入しました。

早漏とか言うなおまえら…。 

白購入予定者が発売日まで頑張るスレ は初代から見てた。

レスはたまにしてた。



そんなんどうでもええねん

image.jpeg


ほれ

べらぼうに可愛いやばい

そのうちリペアパーツで白にしたい
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
