

さようなら 


uesama.png

もうあんまり起動しない。  彼には笑ってて欲しい。

優月家の皆様。

本当に有難うございました。

いろいろお世話になりました。

>>某イスピンさん(サブマスさん)
  最近レンム鯖から帰ってきたっていうのに本当にごめんさない。
  これからも運営の悪さだとかに負けずにがんばってください。
  最後になるかどうかは、定かではないけどもうたぶん・・・。
  そういえば、上様とかあだ名つけてくれたのも貴方でしたねw
  すっごくうれしかった。 なじみやすかったよ。
  ネトゲの醍醐味はレア狩りだとかって思ってたけど、
  主にここで気づけたんだよw会話も大事だなー ってなw
  急にInしなくなったりするのはやめなさい! 
  かなり心配するんだからw
  なにしてたか聞いたらレンムでお金儲けだとかもう・・・w
  とにかくありがとう。

>>優月家のマスタさん
  っとに・・w 復帰するのが遅っそいんだわwwバカwww
  なんでわざわざ・・・
  俺が引退するって決めたくらいからさ・・・バカ・・・。
  一時期、なんか喧嘩みたいなムードに
  なっちゃった事もあったよね。
  俺だけがそう感じてたのかもしれない。 でも謝る。
  ごめんなさい。 どっちの方がお金持ちか
  みたいなくだらない内容だったと思う。
  そんなもの、こんなに仲間を連れている
  マスタに決まっています。
  本当にごめんなさい。 
  でもあれがあったからもっと分かり合えたと思うぜ。
  また違う話になるけど、マスタが引越しになって・・・
  マスタとサブマスを代理したりもしたけど・・・
  優月をこんなにしてしまって・・・
  もう本当にごめんなさい。 そのことが心残りでした。
  ここを見ているとも思っていないので、
  Inしていつか謝りたい。
  こんな俺をクラブに入れてくれててありがとう。

 ほかにもありがとうが言いたい人はいっぱいいます。 でも書き切れません。
 涙こぼれます。

 ほんとうにありがとう。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
