

ガイア鯖にしました。 

ガイアでやっていくことにします。


名前を決めるのに3時間以上かかってしまいました☆


名前が全然決まらなくって


「いらいらするな、どうしてこうも何も浮かばない…練乳でも舐めたい気分だ。」

「練乳…可愛い響きだな」

「だがしかし名前にするとなると…」

「れん…で変換っと…恋か…それに羽入の入つけて…?」

「恋入… いいんじゃないですか?」


そんな感じで決まりました。


適当でいいんでしょうか。


いいんです。




さて、ロリショタの両刀の私はソーマきゅんとナギちゃんを育てたいと思う。

アエルロトも眼鏡すごく萌えるけど…w

てなわけで…よろしく!



リンク募集㊥です。 相互リンク等してくださる方、コメントにてお伝え下さい。

優柔不断な私。 

こんば


おいタグ間違えてるぞwww って思われるかもですね。



Tartaros やります。

今更なんだ とか言わないで 泣きたくなるwww



新規のアテナ って鯖でやります。

名前は決まり次第晒します。




タルタロスのブロガー様へ

お久しぶりです。 

パソコンを購入次第 また仲良くしてくださいな。

わからぬ事等聞くかも ですw

OBT来てるらしいっすね 

タルタロスの話ですがね。

どうも苦手なゲームだった。
これから初めて行く人達もいると思うから、頑張って欲しいです(艸*o∀O*)

今日、満喫に行って伝説の頭翔を久々に見たおっ。

個人的に好きなんだけど、あれ叩かれてるよね。

 女の子が
 素晴らしく可愛いじゃない

 男の子が
 素晴らしくカッコいいじゃない
           うえお [う]

びみょす 

こんちは。

2回連続でIn失敗してて、あまりやる気でないです。

L4Dのが全然楽しい。。(・ェ・`)


なんというか、これにお金をつぎ込むのは。。

って感じになってます。

タルタロスの前夜祭やるょっヽ(゚∀゚)ノ 

こんばんは!りっちゃんです!

AinCRAdさんのアイデアなんですが

終了日の前日に前夜祭をしようず! という企画です

単純に人文字を作ったり、人気のないところを練り歩いたり 

などのアイデアが出てるみたいです。

考えるだけで楽しそうなw  ですが、予定は未定という言葉もありますし、

みんなでどんどんアイデア出し合おーっ!


僕が適当に考えたン挙げると、

・各マイキャラのスペックを教えあう。
・いまだリンクしていないブロガー同士がリンクするきっかけ。
・雑談。

くらいですかねw あまり浮かびません、なぜって始まっても無いのが事実ですしw

ご意見、アイデアなどがあれば、この記事にコメントorAinCRAdさんのぶろぐへコメント願います。

楽しみたいなら協力してこーっ!


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
