

iPhoneTUEEEEEEEEEEEEEEE 

こんにちは! 上海ことうえちゃんです!

iPhone、を買ってから結構経ちました。

iPhoneユーザー  っていうほど使いこなせてないとは思いますが

参考程度にまとめてみますた(`・ω・´)b

まず、便利な点。

・どのような場所にいてもネットが早い。 

・ようつべの閲覧がデフォでできる。 

・付属のイヤホンのボタンで曲が操作可能。

・複数のアドレスが持てる。

・JBすれば、かなり便利になる。 挙げきれませんがこれくらい。



悪い点いきましょう。

・カメラですね。 接写が苦手な子です。
接写ケース
 どうしても接写がしたい場合はこういったケースで対処するしかありません。

・負荷がかかりすぎると、すぐ諦める子です。
 Safariなどでネットを閲覧していると不意に落とされたりします。
 こればかりは仕様ですので対処できません。 3GSならマシなのかな?

・文字の入力しがやりにくい、反応が遅い子です。
 普通の携帯のように入力していれば、かなーり遅いです。
 ですが、フリック入力をマスターすれば普通の携帯より早いと自分は思います。

・電話としては使いにくい子です。
 前面はほぼ画面ですしマイクの位置は真下ですしね・・・。
 音質とか気にしないなら、問題ないんじゃないかと。

・おサイフケータイ機能がない子です。
 おサイフケータイ機能自体、使ったことがないので、
 一概には言えませんが・・・いらんだろ・・・。

・ワンセグがない子です。
 んー・・・
ワンセグアダプタ
 こういったものを購入するしか手がないか と言われれば
 そういうわけでもないです。
 i-KeyHoleTV for OS3.1.2 とか言うのでできるらしいです。
 適当にググっただけですがw

こちらも挙げきれません。


買うかどうか悩んでる方を一昨日、エイデンで見かけましたが、

3G持ちの自分的には、 3GSをかなりオススメしたいですw
あんなにサクサク動くなんて・・・w  

自分的に、便利なのは主にSkype や BB2Cといったアプリですね。 

と、TWが全く関係ありませんが、悪しからず。
mixiハジメタ\(^o^)/ | HOME | うわぁぁぁぁあああああ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
