

心機一転! 

こーん!しゃんは・・・ じゃあねえなw

これからは、りちゅ でいくから覚えてくだしあ><

こんばんは、りちゅです。


バナー作ってました。 久々すぎてちょと忘れてた(htmlてきなGIFアニメの作り方てきな)

突然ですが、TARTAROS関係のブロガーの方、相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです。


@→のコピーボックスからバナーのURLは持っていけるんで、

バナーでのリンク希望の場合はどうぞ

コピーしていってくださいな(。・ω・)ゝ


それではヾ(・ω・`o)
タロタルロース! | HOME | さようなら

COMMENT

こんばんはー
相互リンクの件OKですよー。
今後ともよろしくおねがいします
2009/12/02(水) 00:32:13 | URL | Sh1Lt #- [Edit]
ありがとうございます><

これからよろしくお願いします。
2009/12/02(水) 01:50:56 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]
相互リンクの件、了解しました。
これからよろしくお願いします。m(__)m
2009/12/02(水) 08:03:55 | URL | AinCRAd #7LBUvzuw [Edit]
壁|ω・`)チラッ
虎鯖だったんだ・・・(今更
んーと、以前TWブログの方から訪問したことある者です。
なんて名前で訪問してたかはひみちゅ( ´艸`)
ま、すぐばれると思いますけどね(;´▽`A``
もし良かったらこちらのブログにも訪問&リンクお願いします~o(_ _*)oペコッ
2009/12/02(水) 09:02:06 | URL | 李瑠 #- [Edit]
>>AinCRAdさん
  こちらこそ、今後よろしくお願いします><

>>李瑠さん
  TWのブログから・・・。
  んーこういうの誰か当てるの苦手なんですよね・・・w('A`

  相互リンクは大歓迎です。 
  よろしくお願いします。
2009/12/02(水) 12:22:13 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]
はじめましてー
『まったり禁書目録。』の管理人、暦です

相互リンク追加希望ありがとうございますー
ぜひぜひ宜しくお願いしますー
2009/12/02(水) 13:28:14 | URL | koyomi231 #KN0qhgBw [Edit]
こちらもリンク追加させていただきましたo(_ _*)oペコッ
これからどうぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

TWの時はこっしょり覗いていただけでコメントとかは
つけたことなかったですからね(;´▽`A``
ちなみに私も虎鯖です( ´艸`)
2009/12/02(水) 13:58:58 | URL | 李瑠 #- [Edit]
はじめまして~
コメントありがとうございます。
こちらからもリンク頂きました~

よろしくおねがいしますね( ¬・)b
2009/12/02(水) 16:43:55 | URL | イルミク #SFo5/nok [Edit]
>>暦さん
  こちらこそよろしくお願いします!

>>李瑠さん
  いつか・・・誰かあてたい・・・w
  気になって仕方がない(´・ω・`)

>>イルミクさん
  これからよろしくお願いします!
2009/12/02(水) 21:07:05 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
