

明日先行ダウソらすぃ 

りちゅです。


[実施時期]
・2009年12月9日(水)14:00開始予定

[DL方法]
・当選者の方へメールにてご連絡申し上げます。
※スロットゲームで当選された方は、12月9日(水)AM10:00までに当選シリアルの入力を実施いただいた方のみ、
メールにてご連絡いたします。予めご了承のほど、お願いいたします。

まあ誰でも知ってるだろうけど、申し訳ない程度に情報もっと。

公式どんくらい重くなるのか。 アホみたいく重いんやろな。



部屋模様替えした。 常にぬくぬくあったかできるようになった!

これで冬対策万全!

それではでは。 
タルタロスの前夜祭やるょっヽ(゚∀゚)ノ | HOME | TARTAROSやる理由?

COMMENT

やっとこさ動きがありましたねw
やっぱり重くなるんでしょうかorz

ぬくぬく羨ましすー><ノ
2009/12/09(水) 01:38:55 | URL | ななやーん #5AosqwM6 [Edit]
>>ななやーんさん
  ベットの前にPCごと机を移動しただけ
  なんですけどねw

  ようやくの動きですね、期待ageですw
2009/12/09(水) 01:53:06 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]
いつもブログみています、AinCRAdです。
いきなりですが、今回はお願いがあってきました。
TARTAROSクローズドβの間に私は大勢で集まって祭をしたいな、と考えています。
といってもクローズドβがやっと始まろうと言う時期に、私個人の力ではあまり影響力が無いので、あちこちのブログさんに協力をお願いしています。
こちらのブログさんにも、出来ればで構いませんので協力をお願いしたいと思います。
ある程度の事は私のブログの12月9日の記事に書きましたので、ご覧下さい。
もし、協力いただけるならば私の記事のコメント欄にその旨を書き込んでください。
それでは長々と失礼しました。
2009/12/09(水) 08:05:27 | URL | AinCRAd #7LBUvzuw [Edit]
Cβ楽しみですねー^^
でも、ル・シエル・ブルー見たく鯖落ちしまくる事態だけは避けたい所ですねぇ(汗
模様替えしたんですねw
快適にTARTAROS生活をするためにw
お互いに楽しいTARTAROSでありますように^^
2009/12/09(水) 10:57:38 | URL | ぽちくま #- [Edit]
とりあえずDLでつまづきたくないなあ^^;
2009/12/09(水) 14:32:49 | URL | ういな #ipwl5YCE [Edit]
>>AinCRAdさん
  いいですね!宣伝させてもらいます!
  いいネタをどうもありがt

>>ぽちたん
  そうだね!楽しければ、
  他何も望まないっw

>>ういなさん
  今現在ですらメール来てない・・
2009/12/09(水) 16:54:05 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
