

タルタロスの前夜祭やるょっヽ(゚∀゚)ノ 

こんばんは!りっちゃんです!

AinCRAdさんのアイデアなんですが

終了日の前日に前夜祭をしようず! という企画です

単純に人文字を作ったり、人気のないところを練り歩いたり 

などのアイデアが出てるみたいです。

考えるだけで楽しそうなw  ですが、予定は未定という言葉もありますし、

みんなでどんどんアイデア出し合おーっ!


僕が適当に考えたン挙げると、

・各マイキャラのスペックを教えあう。
・いまだリンクしていないブロガー同士がリンクするきっかけ。
・雑談。

くらいですかねw あまり浮かびません、なぜって始まっても無いのが事実ですしw

ご意見、アイデアなどがあれば、この記事にコメントorAinCRAdさんのぶろぐへコメント願います。

楽しみたいなら協力してこーっ!


びみょす | HOME | 明日先行ダウソらすぃ

COMMENT

ふむふむ、色々と案が出てるようですねw
私も皆さんでの最初の交流の場として楽しめればと思ってます^^v
2009/12/09(水) 18:08:28 | URL | ななやーん #5AosqwM6 [Edit]
>>ななやーんさん
  みんなで楽しみましょーw
2009/12/09(水) 20:46:15 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
