

なんだこの来場者数はwwwwww 

なんか吹かせていただきました。

凸でもされてるのか という勢いでござる。

それにしても寒いですね、1月7日から学校だ^q^ なんて人も少なくないのではないでしょうか。

1月8日に課題試験たるものがあるわけで、僕はエラいのできちんと

勉強をがんばっていません


ガチでやばい気がする、けどがんばりたくない。

エロゲ楽しいよエロゲ って状態です。

もう典型的なダメなやつ になってきた!


それはそれとしてやっぱりPCをそろそろ変えたいわけで。

予算は頑張ってバイトして20万くらいにしてハイスペックな子を作りたい。

現状、Core2でGeForce86積んでれば全然僕は構わないですがね(b*'3`*)b

なによりモニターが割れてるのがツラい。
OBT来てるらしいっすね | HOME | あけましたおめでとうでございますなのです!

COMMENT

昨日の来場者が異様に多かった理由はね~
昨日、タルタロスのファンサイト一覧が更新されたんだけどもね、
その一番上にりちゅさんのブログがあったから・・・かな(;´▽`A``
2010/01/06(水) 13:37:22 | URL | 李瑠 #- [Edit]
あーわかります。
6日から学校だけど宿題やらずに
ずっとD.C.などエロゲやってて
課題テストめっちゃだるかったっす・3・
2010/01/06(水) 19:31:18 | URL | とおりすがり #- [Edit]
>>李瑠さん
  おおーなるほど、死ぬ前に理由わかって良かった!

>>通りすがりさん
  だよねー絶対にテストなぞいらぬ!
2010/01/06(水) 21:33:39 | URL | りちゅ #Mdn3Zlck [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
