

TALES WEAVER 再来? 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、MoNoToNeへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。




前置きはさておき

またやるかも。

そんだけ

でもやるなら1から

関わり合った人とは話す  かも

名前もある程度に人には教える かも

そんなとこです。



またMoNoTaNe描いた かわいい
ものたん2


それではさようなら。
絵ブログと化してるwwwww | HOME |

COMMENT

なんか怖くなった気が・・・;w;
2010/05/10(月) 16:47:23 | URL | るか #- [Edit]
>>るか
なんか皆そういうんだが…
2010/05/10(月) 16:53:48 | URL | しゃーんはーい #Mdn3Zlck [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
