スポンサーサイト 


あいぽおん 

よしっ 続けて更新できている! 割と!



こんばんは、上海です。



ていうか上海ってなんだろうね



地名すぎてワロエナイ



とまあ余談は置いておいて…



新型iPhone画像及び動画等々まとめてあるサイト



ここ見てるだけでニヤニヤできる。




新型が楽しみな人は皆できると思うから、見たことなかったら覗いてみるといいよ!



iPadは前々興味わかない って人多いですよね、iPhone持ちでそう言っている人を多数見かけます。



自分も同じです。  でかいわ。



ですがやはり、発売日に買うとなると並んだらしいじゃないですか。



おそらくですが



iPad<<<<<iPhone4G だと思うんですよ 



なにがって 列の長さから祭りの盛り上がり具合から何から何まで。



そう思うとさっさと買えたい と思ってる僕は涙目なわけです。



でもできるだけすぐ変えたい。



すごくカワイイと思うんだ、白色。



とまあ今回はこれだけです。








また絵描きました というか編集しました。


ipod

いまのプロフ画像ですね。


iPhone のこと書いていくブログになるかもだし


すこしはそれっぽく…。

リク絵 | HOME | iphone

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
