

晒された。 クラブ崩壊。 めちゃくちゃ。 

晒されて一躍有名人()笑 な綺凛ちゃんです!>< 

キャプチャ



この件に関しては違います。

このブログのできた時とバーバンさんの活動し始めた時とで考えてくれれば

わかると思います。

冗談で書き込みしても僕は泣きそうです。



askigjd.png

そしてこのID:cQ1MtBHb0さん。


確信持てて晒せるならみなさんの為にも晒してます。


大変申し訳ありませんが確信があったわけではなく、ですがどうにも怪しい。


という方が出てきてしまったので 強制追放する代わりにサブマスが抜ける という形になりました。


確信が持てるわけでもないのに 蹴ってしまった。


なのにそこでまた名前をネヲチ板で晒す そこまでしたらその人のそのキャラが終了しますよね。


違った場合とても酷い結果になってしまうので晒せない次第です。



どうかご理解ください。


僕たちはできませんでしたが


信頼できる人だけ入れていけば対策ができると思います。


どうかこれ以上被害者が出ないことを祈る次第です。












生存報告 | HOME | iPhone4実機触らせていただきました。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
