

マキシ以外にもやってみたいキャラage 

キャラage きゃらあげ きゃらあげ食べたいよからあげ

まず、ナヤピン。 ほかはひとまず考えない。


狩りが楽なのやりたいんだよね マキシ辛いってわけじゃないけど ソロがやっぱだるい。


1人で狩りできるキャラがいいわけだ。

となるとだぞ ナヤピン してえ! ってなるわけだ



形から入る 私だ 名前も考えていかないと。


上海に関連するといいよね Shanghigh とかでいいかなあ。


あとは染色だとかか

マキシは真っ黒で満足した。 だがナヤピンは染色が難しい。



染色・・適当にドアラやってきた。

bijon.png


わざと同じような感じにしてるわけではないです。

こんなんがいいな って思ってるけど 出るのかな こんな色。



とここまででごわす もやしもん面白いよ!
某巨大動画サイト | HOME | 優月でオフしました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
