

んんんんんんんん 

んんんんんんんんんんんん・・・!
マキシ・・・ サブでまたやるのはアレかなと思って再考なぅ。


基本的にH型装備が回せるキャラがいいな と思ってるんやけど


・ボリ

・ピン

・ナヤ


しかないよね(´・ω・`)


いや他にもあるだろ? とか意見あるだろうけど


選択肢として存在できない。



むぅう・・・ ボリは170代までやって飽きたし

・・・ピンやるなら・・・どうせならS型でやってみたい

ナヤも大昔実はやった。



=ピンが一番まだマシ? でもピンやるなら・・・S・・・。


S型装備でそろえるならほしい物書いていく。

・S型海賊(できれば赤海賊)

・S13くらいのクリリン

・ナックルは適当に。

・S12くらいのゼリレン


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



いーやいやいやwwwwwwwないでしょwwwwwwwww


はぁ・・・(´・ω・`)



まあ適当にがんばって揃えていくかな。


ということでサブはおそらくランジエです!←


もしくはピン!


そんなとこでよろしく!
不 定期のアレ | HOME | ふにょふみゅう

COMMENT

そんなに装備がいらないレベルまで突きで上げて、斬りっていう選択肢は無いですかね?
2010/09/14(火) 03:25:41 | URL | いけやん #- [Edit]
>>いけやん
んんんんん・・・もう斬りだとボリピンナヤしかないし・・・。。

やるならピンになるよね
2010/09/15(水) 01:12:24 | URL | 以下、名無しにかわりまして上様がお送りします。 #25uiu55U [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
