

はにゅううううううううう 

はにゅううううううううう!!!!

羽入胡胡うううううううううううううううう!!!!


白いiPhone4オオオオo大おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

無s題

愚痴追記。
SuddenAttackがNexonの管理下になりましたね。



なんかSA民はネクソン^^^^;;;; とかよく言ってるみたいですけど

ネクソンの管理の悪さは世界1ィィイイ! みたいな感じでよく言われてるから

「ネクソかよ^^^^;;;」 みたいなことを言って

「よくわかってる俺かっこいい^^」 って感じにしか見えない

移行メンテが30時間強あったらしいです そんでみんな早速叩くところができて叩いてました。

移行メンテは普通のメンテじゃないんですよ。

iPodの曲をちょっと追加する →メンテ

iPodの曲をiTunesからとりだして他のミュージックプレイヤーへ入れる →移行メンテ

わかりやすく言うと こんなとこでしょうか

時間の差 でちゃいますよね?

こんな感じで暖かく見ればいいだけの話

なぜみんなネクソン煽るんだ? 煽ったところでなんも出ないっスよ

TW中毒になった私だからネクソンに慣れてるだけだろ というのに異論はありませんが

一応SAも2,3年やってました。 別にそんなに差はなかったと思います。

いまネクソンを煽っている方はゲームヤロウも煽っていたんじゃないでしょうか。

もう少し冷静になりませんか。

ネクソンになるから餓鬼(ガキ)が増える だとかよく見ますけど

餓鬼って表現しちゃってるあたりガキだったりしてるわけだ。

ネクソンがそんなに嫌ってなら引退してリア充でも別のネトゲなりなんなりしてください

引退宣言したのに "助っ人で来た" みたいな言い訳してプレイしている人もよく見ます。

見ててかなり憤りを感じます

文句は言うけど、お咎めなんてないしプレイするよ^^ みたいなの

本当にやめてほしい 

リア友でも「ネクソ最低すぎでしょwwwwwwwwww」

とか言ってくるやつ居て殴りたくなったりしてます。

とりあえず

感謝してやれ とまでは言いませんが少なくとも 運営氏ね とか言える立場ではないはず。

そう思っただけです



愚痴(?)だけですみませんでした

       _,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体俺は誰と戦っているんだ
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

DIVINAやる! | HOME | 定期な。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
