

テスト期間中ですが…。 

ですが!

PSPo2iやってます。


とりあえずPSPo2で200レベまでやってあるFoの沼子がおりましたので

Raの200の子より優先して沼子を育成しております
(Raの子ってもBr以外ジョブレベルカンストしてたんだけどね)

んでLv200だったので、あたりまえですが転生。

3日で150まで上がりましたよっと… 毎日2~3時間しか寝れておりません。

でも!友達同士のプレイだと俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEできるのでがんばります。


明後日には200になって転生して‥1週間後にはまたカンストって流れでいきたいな。


(普通にやっててこんな簡単にカンストできるユルゲーではないです(一応))

っても∞になって一気にゆるくなったな…。

マゾ精神でFo沼子なんてやってたけど 今作Foで沼だと最強なんじゃないかな。

属性考えずにディーガ系を撃ちまくっとけば最強。

土属性強化 土属性攻撃速度上昇 全テク攻撃速度上昇 FULLカスタム攻撃力上昇 ロッドでの攻撃力上昇

こんだけあればディーガで全部倒せる(ノд`*)

全く沼はユルーくなりました。

んで今作初の虹箱がこれだったんだ。

2011022004530.jpg


欲張っちゃいかん っておじいちゃんが言ってたけど

これはいらんな…。

とりあえず一応自分でツッコむと

TWですらSSなんか貼らないのに、わざわざPSPo2iのSSは貼るってどうなのよ…(´・ω・`)


20110228144131.jpg

ナギサちゃんが可愛いから許してください。




1.png




ストーリークリアしました | HOME | めちゃくちゃ課金してがんばった

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
