スポンサーサイト 


iPhone4白くなりました。 

お待たせしました。



白くなりましたよー!



写真うpはとりあえずやりますが、その時時によって白のパーツが異なるかもしれないので



DEZAEGGさんに頼めば写真のiPhone4になる という考え方でやってみて失敗されても保証できません。



なのでうpはちょっとためらったのですが、流れ的にうpするよ! ・д・b



iPhone4ホワイト


ばばん! まっしろ! 本物のホワイトと比べるとところどころ違うわけですが。


ホームボタンの□の枠が若干ぼんやり していたり 接近センサーがポツポツの穴…なんやろ


本物のホワイトの接近センサーの穴 は ⊂二二二⊃ って真っ黒になっちゃってますよね

DEZAEGGのホワイトカスタムで白にしてもらったものですと :::::::::: って感じになっています。


それがわかる写真持って来いよってなるよね もう写真とるのめんどくさいんだ…。


iPhone4ホワイト2


ほい、これ裏! 裏は違いわからんwww やっぱフェイスプレートは真似するの難しいんだろうなあ‥。


iPhone4ホワイト3

あとイヤホンジャックの穴も白ですねん。 分かりづらいかな、ドック?下の充電の差込口も白っぽくなりますが


さすがに写真じゃわからない感じでした。




本物のホワイト 偽物のホワイト

メリット・デメリット 挙げていきたいと思います。


実際やってみて思ったのは

「俺は白を手に入れるのに苦労した…」 という優越感

「普通の白とちょっと違うぜ!」    という優越感

まあこれじゃ自己満足の世界なんで真面目に書きますと


尿液晶じゃねえな、元が黒だからなのかなんなのかわかんないけどさ!

3GのころからiPhoneをお使いになられてる方ならわかるでしょうが


どんどんおしっこ色になっていってますよね、液晶。

とても嫌でした、4をしばらく弄って慣れてから久方ぶりに3Gを触ると

画面が青く見えるレベルでした。  尿こと黄色の逆転の色って青ですよね、確か。


黄色を見続けて白を見たら青に見えるって相当黄色いって事だと思うんですよ。


と話がそれまくってきたのでまとめると


尿液晶じゃなかったのが一番嬉しいですね

3Gと比べるとやっぱ尿なんですが。



ということでレポートはこのへんで終わりたいと思います。


ねえと思うけど質問があれば答えられるだけ答えたいと思います。
iPhone4 私のホーム画面 | HOME | iPhoneホワイト化申し込みました。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
