

PSOタグ追加しましたよっと 

彼女できてリア充です。


彼女可愛すぎて辛い。。。




死ねとか言われるしやめる


SS多めだから追記に書くね!

とりあえずめでたい内容なのでここで



パンパカパーン! とだけ!

よーむ2













よーむ

開いてくれてありがとっ! 的な?

まあいいとしてさえるのあステ
※クリックで拡大



エルノアが200になりました! 長かったー! 3日くらいかかった


Fがなぜか9付いてたので10にしました  Fなんていらねえんだけどさ


これは当たらないとき用? なのかな そこそこPOWもあるし、かっこかわいい


レイキャシはエルノア一番似合う



普段よく使う筋肉マグなんですけど

がえぎえ


エルノア装備時とのギャップ

ステ適当にPOW高め 筋肉マグだしまあそりゃそーだけど

がえぎえステ
※クリックで拡大

我ながら適当なステ配分だわ‥。



んー


こんなのも持ってたんだからねアピさせてくれよ



消失してしまったマグでも挙げていこうか

アガスティアさん

ラッピーさん*2 筋肉、MIND特化

ストライカーユニットさん

アプサラスさん

ディヴァリーさん

ソニチさん

挙げきれませんね


てか他にもあったかどうかわかんないです。


消えた理由は、リアル友人に貸し出し その後IDとPWを忘れただとかでInできずIDが90日たち


もろとも消失等々。


あとはメインキャラが他のプレイヤーさんとデータがまんま入れ替わり、消失。



後者の理由は腑に落ちませんでした。


前者もまあ大概にしとけよ


だとかでマグはもう3個ほどしかないです(´・ω・`)



無くなって一番痛かった? てかまあ支障出たのはヘブンストライカー辺りかねえ


あれ楽だから…






話大分逸れましたが、エルノアちゃんが200になったよ! と報告です!

あと、

キャラ自体は妖夢って名前でLv.52です!

けっして東方厨ではございません! なんか2年ぶりに起動したら妖夢って名前で過去に作ってたみたいです!


東方の妖夢ちゃんから取ったんだろうけど 漢字がかっこいいから使ってやってます。


まあ、正直一緒にやってる人たちとレベル近かったからってだけなんですけどね


たまには補助される側もいいかな と20代キャラを起動した次第でしてよ。


でもなんだかんだ、このキャラ愛着湧いてきてる!


11.png





久々にネト充 | HOME | PSO BB!

COMMENT

カワイイ彼女うらやましいぞーw!
ツイッターのアイコンが素敵です(*´д`*)b
仲良く、幸せがずっと続きますように(*´ェ`*)
2011/07/30(土) 14:49:20 | URL | りすと #- [Edit]
>>りすとさま
いまもうれつに幸せです!

あのアイコン我ながらなんか気に入ってるww
コメントありがとー!
2011/07/31(日) 16:30:32 | URL | Shanghigh #sPfwF7Ak [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
