スポンサーサイト 


【小ネタのつもりが】 矛盾点 【本編よりBIGに】 

mujun.png

大きな矛盾点ですよね。

初めてペット育てる前にタマゴの段階で捨てましたけど

これおかしいですよね。

具体的な矛盾点ですが、プレイヤーには『命の炎が消えました』と報告があるのだが

ペット商人のモーガンさんは『ひきとってやる』と仰っています。

この矛盾点を筋が通るようにすると

『使い道はあるんだ。』と提言しているので

どことなく どことなくですが "使い道" という言い方をしている辺り

孵化させて、飼ってやるわけではないぞ

とも捉えられます。

要するに私の言いたいことを簡潔に、わかりやすく日常的な言葉で言うと


『食ってやるよw』

って言ってるんじゃないかな と思うんです。


コレを見た、TWをしている皆さん。


タマゴを買ったのなら孵化させてあげて、最後まで進化させてあげましょう。


とてもじゃないですが、ペット商人のモーガンの口の中、胃袋の中へとジェスターなどが

流し込まれていくのは想像したくないですし。




とまあ前置きはこれくらいにして

装備…増えましたよ(゚ー゚)

装備2


ほれ!

どこがってお前、目腐ってんじゃねえのか

ドラゴンウィング! 増えてるだろうが!!

え、いまさら?   だまれよクソったれwwwww

は?キョンシwwwwwwwwじゃねえよ

敏捷がキョンシ分あるだけで陣消し爆になんだよ、うっせえよ

あーもうwwwwwww

はいはい、見た目補正ですよ、いちいちうるせえんだタコwwwww



…ええっと‥あとレベルですかね!

ナルビクウィーバー
チャットウィーバー
ログインウィーバー
スカイプウィーバー
放置するウィーバー
様子見るウィーバー
狩り嫌いウィーバー

だった俺が最近珍しく頑張っております。

ほれ!
ステさら2



うへへ、頑張ってるつもりだから あんまひどい事は言わんといて(^0^/)/ 


近況報告ですが、こんなとこですね。

そんでは!

End-siva.png




AA2.png

239なったよ | HOME | さて更新再開っと!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
