

ティア トラバチェスの仲間のいるモエン 

Start--Siva.png


すっごく悩む、強がってオワコン鯖だろ とか言ってたけど


もう正直 頭パンッパン。


ティアに来てた先輩マキシたちもモエン行くかもって感じみたいだし


OMないならすごく楽しそうだとも思う。


うぇwwwwシャムクリブロドラムマキシとか無理wwww


みたいな興奮が味わえるのはモエンだけだと思う。


真なんたらに真なんたらにオメガに真なんたら とかなんも興奮しないし


ついていけてまっしぇーん!


つまらないでーす!


とりあえず、キャラを作って育てるマキシは3ヶ月放置 おかえりなさいボックスで経験値3倍で


装備借りれたら借りて バカ狩りする。


あの箱期限のキツネとかも出た気がするし。


あとティア民に朗報(?)


クソありえない名前のキャラ 凹とか口とかロとかRとかごちゃ混ぜの名前を昔ティアで作ったんですよ


捨てキャラで なんか役に立つかも なんて思って。


役に立った。


その名前でトラバチェスにキャラを作ってみたところ


既に使われていますってさ! 他の鯖でかぶるわけが絶対にない名前だから


とりあえずティアも被ったらダメ判定内です。


ということはティアも名前変更あるかもです。


他の鯖での名前をティアでも作ってみなきゃですが、まだやってません。


そんな名前がトラ民でいたかな って思いつかないです。


そんなこって僕からは以上。
End-siva.png

AAA7.png


さむい | HOME | ああsだsh

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
