

さむい 

Start--Siva.png


いやー寒い

3/29の温度ではない。

箱30個だけ開けました。

なにも出ませんでした。

数少ない出たものたち

・魔法の絨毯
・王室インクリ
・加護インクリ
・次元の指輪
・破滅の指輪
・必殺の手袋
・黒縁メガネ

くらいです。 カッとなって次元にインクリしてmix1にして

Nエタにしてやったけど。

すごく楽しい箱だったからよしとします。

あとは

真ぷらち

これを買いました。

PKやれない背中だとは思うけど

結局PKやるならドラムだろうし。

えんちゃう?

あとは武器と顔変えるくらい。

合成失敗した古代人は二の次でいいや( ゚ω^ )ゝ


武器→ルベ

顔→タイスコ

いやAFも火のトーテムとかありえないか…

経典あたりを抑えておけば間違いないな。


あと狩場まで行って、「わーペット忘れた!」なんてことが最近多いです。


デリ遠いです。


あと報告することは…バクマンの亜豆と新妻エイジが可愛いです。

あれは見てて怪我するぜ…。


僕からは以上なのだ☆
End-siva.png


AAA8.png
オメガ出た | HOME | ティア トラバチェスの仲間のいるモエン

COMMENT

PSO2課金・・・だと・・・?
TERAちゃんの二の舞な予感がする
2012/03/31(土) 22:18:08 | URL | なきゅん #- [Edit]
>>なっきゅん
それもねー

一部課金という春の大搾取祭りを決行しようとしてる…

ナメてるぜ…
2012/04/01(日) 00:13:02 | URL | しヴぁん #25uiu55U [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
