

アフィ逝ったァアアアアア 



http://2ch.net/warn.txt

第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。

また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します。

http://yaraon.blog109.fc2.com/
http://hamusoku.com/
http://blog.esuteru.com/
http://jin115.com/
http://blog.livedoor.jp/insidears/



発言の捏造、転載元が明記されていない著作物の利用に関しても、なんらかの措置をとる可能性があります。




なんか虱潰しにする必要もないと思うんだけどなあ

○○だけだめ! みたいなのもできないと思うけどさ

SSのまとめ とかはいいのかな ていうか元々2chのコピペはダメ云々って昔もひろゆきさんが言ってたような。

よくわからないけど、一番よくわからないのは

・不利益が大きい ここだよね

ひろゆきさんってもうなんか関係してるのかしてないのかよくわからん。

Jinさんのところと、はちまさんのところは好きだからコピペ無しとかで頑張って欲しい(゚ω゚)ノ 

でもやっぱユングさんのところが一番好きです。
PSO2始めました。 | HOME | 通報しちゃうぞ☆

COMMENT

jinは閉鎖しちゃうみたいだね
2012/06/10(日) 11:34:37 | URL | nicomi #- [Edit]
みたいだね、ひろゆきに許しを請うあたりからちょっと俺の中でアレになった

まあ潔く終わるのはいいよね
2012/06/10(日) 13:53:52 | URL | Shanghigh #jq.CCfag [Edit]
ハム速とかも閉鎖したみたいだし、まとめブログがこれからどんどん減っていくのか、それとも代わりのブログが出てくるのか……
ガジェ通が2chのレス引用してるってjinが記事にしてたけどまさか
2012/06/10(日) 22:58:42 | URL | nicomi #- [Edit]
いやまあ、まとめってぶっちゃけいらないよねっていうry
2012/06/10(日) 23:13:37 | URL | Shanghigh #25uiu55U [Edit]
面白いネタ系のスレとかまとめてるとこは結構好きなんだけどなぁ

ゲーム情報は4gamerとかで事足りるってのは、ある
2012/06/11(月) 00:08:59 | URL | nicomi #- [Edit]
なんかjin閉鎖しないらしいね
ゲーム速報じゃなくて何でも速報になるとかそういう感じなんだと。

見事に釣られたよ
2012/06/15(金) 00:11:10 | URL | nicomi #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
