

 

シンボルアートでマキシのグラフィックでも書こうかな

なんて思ってるよ、おはようでうs。


前回の記事のAAを見て欲しい。

AAAAA2.png


いや~参ったね、ほんとにこうなったからね。

タルラッピーキャノンのシュートⅢが消えたからね。

そしてアビリティⅢが残るっていうクソみたいな結果に終わったからね。

アビリティだけ残っても次シュートⅢを付与しようとすると

アビリティⅢが残る確率一桁だった気がする。

まあ呆気無くそれも失敗したから詳しくは覚えていないよ。


でも4回目のチャレンジで成功してこれがようやくできた。

pso20120713_001319_009.jpg


ウフフ…!ウフフフ…! 気をつけてくださいねぇ…!


しばらーくこの武器メインでいけそうだよね


ンギモッヂイイwwwwwww

小ネタ
pso20120713_034738_012.jpg


キャタ「いーーーーっよいっっしょおおおおおおおおおおおお!!」

PT「」


pso20120713_042532_013.jpg

こいつがこれにしか見えない。


AAAAA3.png



よかったよかった | HOME | 覚書

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
