

 

課金しちゃったお。

課金厨しちゃったお。
理由はあれだな。  最近出たちびナヤとランダム染色やってみてーなー!

なんて好奇心です。

ランダム染色は何回やってもピンクのキモマキシにされて。。。服はもう暗灰でいいや!

ランダム染色のSSとついでにちびナヤのSSも。
TWCI_2009_3_7_2_13_10.jpg

こんな感じですね。

染色はそこそこ。 (服で真っ黒を狙っていたので出なかったのは残念。)

箱からはQP手袋が出て・・・。

いいから兜出ろよ、兜。 兜が無理ならせめて羽出ろよ。
盾はもうまったく期待してないから。。

そうだそうだ。暇だったから書いてた落書きでも。
x上海xってHNだし元ネタの上海+おいらの上海を足した感じの絵でも
(イミフだけど見ればわかると思われ。)



上海3


うん。やっつけだけど15分で描いたらこうなりました。

いっ一応書いとくけど

キョン帽とデモニと聖BWだお。




俺はなにがしたいんだ。 | HOME | 聖PWから聖BWライフへ~w

COMMENT

No title
らんだむ染色中々希望色出ませんよね(´・ω・`;)
箱並みに使いまくったかもしれない・・・

絵うまいですなぁ
自分もうまく描けたらなぁ(´・ω・`)
2009/03/08(日) 23:57:53 | URL | 空 #qyXIsP1c [Edit]
No title
>>空s
コメントアリガトウですーw

染色はひどいですよね;
マキシミンのデフォルトの色が2回もランダムで出ましたよ;
金カエセーネクソーン!!なんてイライラしながらやってましたw
2009/03/09(月) 20:13:55 | URL | 萃香 #I9hX1OkI [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
