

1Mも貯めてしまった。 

されど1Mなんていう人が大多数だと思う。


けど浮遊でゴミしかでなくてそれを売り続けただけで溜まったと考えると


なんか頭が禿げ上がりそうな感情になります。


TWの時でも散々言ってきましたよね!


私は狩りが嫌いだ。


はい、ならやるなですよね! すみません!


ですがレアを追い求めるために狩るというスタンスでなら大好きです。


といっても、私はPSOシリーズでしかこのスタンスになれません。


そこで溜まった1Mをなにか パ~ッ と使って狩りに再びヤル気を!とば。


ドゥドゥハウスへ行きました。


そして生まれたのが、強くてかわいい正義の味方、超強力3人娘!ブロッサム!バブr


ブログ始めてから何年か経ったけどここまで寒いギャグは始めてやったかもしんない。


まあこれができた。

pso20120901_171918_010.png

どうだ!! 実に意味がわからないだろう!!! 35本くらいアキシオン買ったよ!


すっごく楽しかった!


ドゥドゥ:すぅばらしく運がいいな! 君は! (クソッ、シンセは相手をバカにできない!)

える:そうだろうwwwそうだろうwww

ドゥカス:すぅばらしく運がいいな! 君は! (こいつ…人間じゃねえっ!!)

える様:そうだともwwwwそうだともwwww崇めよwwww


とまあ気分はよかった。

(この後グラインダーを100個ほど溶かされたのでカスカスはやっぱドゥ)

あとは自キャラをいかに可愛く撮るかってやってたら


30分くらいやってたわ。


安定しておすすめスポットは森。


天候が悪くならない限りは浮遊が1番明るく撮れて可愛い!


コツとしてはカットインの選択時って実は、本人もずっと喋ってるから


出しっぱなしにして ポーズ撮ってSS! これが一番可愛くなる!


タイトルの画像がソレです。 背景を消すチマチマ作業大好き。


「える」は可愛い担当 「希空」は怖い担当


因みに2人でELEANORになるよ~ エルノアちゃん可愛いよ~

AAAAAA2.png

最近できたもの | HOME | セガミク

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
