

150レベでぶぅ。 

影塔にデビューしましたー

けどまあ、やる気が無くなってきているのは隠し切れません。

そんなこって、テチでもやろうかと新規作成してみますた。
I装備が全然というか、無いに等しいというか無いんで結構過酷そうです。

まぁ、ウィンキの相場も落ち放題だし、テチが50になれば買う、くらいでいいかなー?
なんて思ってます。 (アナイスだとか実装前には買わないとちょっと怖い。)

とりあえずマキシを200まで上げてからですがね(´・ω・`)

つっても200までに萎えててチャットしかしてない時間だとかあれば、たぶんテチってます。

んじゃー狩りしてきまふ。(´・ω・`)ノシ
聖PW相場危ういから狐しっぽにしたけど危ういっていう。。 | HOME | くの子

COMMENT

No title
150おめっと!

てちは始めの内は嫌になってくるけど、メトラぐらいになればそう苦痛は感じないかも(´・ω・`)
ただ個人的に範囲が使いにくいですが・・・

同じくてち育てたいけど、装備は加護でお星様に変えてしまったからどうとも\(^o^)/
2009/04/27(月) 16:11:38 | URL | 空 #qyXIsP1c [Edit]
No title
お星様になっちゃったのか・・・w

メトラまでいける気がしなかったから、とりあえずマキシを200にすることにしますた(・ω・´)
2009/04/27(月) 19:54:37 | URL | 萃香 #YqzQT8Bs [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
