

バトン。 この記事を読んだ虎鯖民。 

指定『今後の目標』 

 1.最近思う『今後の目標』
 ⇒200っすかねぇ。。
 
 2.こんな『今後の目標』には感動
 ⇒感動か。 優月家でいつか要塞勝ち取るって決まったからそれですかね。

 3.直感的な『今後の目標』
 ⇒え・・・1と同じになってまう(´・ω・`) 200で200染色マキシがしたいかな?

 4.すきな『今後の目標』
 ⇒すきな今後の目標ってなんスか?w 強いて言うなら狩りせずにまったりしてること。 ってかw

 5.こんな『今後の目標』は嫌だ
 ⇒今日で20レベル上げるぞー! とか嫌いですね。 やれるだけでいいじゃないっ!

 6.この世に『今後の目標』がなかったら…
 ⇒世界は皆ニートになってますでしょうね。

 7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
  ⇒指定ですか・・・関わりがある方がこれといっていないんで、『虎鯖住民』でよろしくです。
 
 8.指定した人の名前をタイトルにする
  したつもりっす。


以上、イナチさんからのバトンですたw 
(ブログ見てたけど、バトンに自分の名前があるのを見落としてました、ごめんです)
結構放置気味になってしまいました。 | HOME | SSフォルダ見てたら。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
