スポンサーサイト 


出会イアレバ、別レアリ というけれど。 

長ったらしいから[続きを読む]にしました。
★12月19日・・・クラブ優月家に加入。★

加入当時はドキドキしてました。 始めて真剣に永住できる所を探して
やっと加入してみたクラブということもあって、失礼のないようにしました。

クラブイベントなど、いろいろと盛り上がりのあるクラブで、加入した初日に
「上様」 というあだ名も付けてもらいました。「上海」に「上」という漢字があるからだとか。

★12月24日・・・クラメンが誕生日。★

これは始めて自分が祝ってあげたいから、なにかやろう。 とかで出しゃばってみた話。
だけどIA作成などに時間がかかり1日送れの誕生日祝いに・・・。gdgd感がまた良かった。

★12月31日・・・クラメンで忍桜で年越し。★

これはノリでしたね。 みんな神社に行くのはめんどくさいから今年は行かない。
だとかで、「それなら忍桜盛り上がってるらしいし行こうぜ!」 みたいな感じでした。

★2月9日・・・あるクラブのイベントに参加し2位になった★

僕と、クラメン3人の計4人での参加で、2位を取れました。 これは嬉しかった。
クラメンと更に仲良くなれた感じもした。




とまぁ、まだまだいっぱい書きたいことはあるけど、書ききれません。
こんなに楽しい優月家のマスターが引っ越してネット環境がないところに行ってしまう・・・。

8月になったら回線引けるかも! っては言ってたけど、やっぱ寂しい(´;ω;`
こんなもんここに書いてもしマスタに見られてたら、笑われるでしょうね。

マスター。 俺は8月にマスタが来なくても待ってる。 

レベルの差が開いちゃうかもしれないけど、公平でもして遊ぼうw
戻ってこないことは許さないです。

いつでもいい、また帰って来い。 





とは言ったものの引越しはもうすこーし先だとか。 
それまでに「しばらくお別れ会」みたいなのもやれるといいな・・・(´・ω・`)
昨日マスタとしばらくお別れ会したお | HOME | これだけかかってやっと181レベです。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
