

昨日マスタとしばらくお別れ会したお 

朝、自転車に乗っていたら自転車が壊れて家まで帰って遅刻してしまった上海です。

こういう日に限って携帯を家に忘れてるんですよね。

遅刻すると連絡が入れれないなー、と思って一時帰宅するハメに(-ω-^;)

家出るときに「あ、携帯。」 と口にしたのにも関わらず
「今日はめんどくさいしいらないや」 と判断してしまったことが運の尽きのようでした。

さて、以下TWです。
やっぱ楽しく終わりたいって事で夢にいきましたー。

SS撮影会などもやって楽しかったですw
マスタにサブマスを任す と言われてしまったので、

真剣に頑張りたいです(`・ω・´)

とは言ったもののサブマスだなんてやったことないから不安でいっぱいです(´・ω・`)

メギレベル達成。 | HOME | 出会イアレバ、別レアリ というけれど。

COMMENT

No title
あれ、上様サブマス任されてたのか
まぁガンガレヽ(ツ)ノ
2009/05/27(水) 22:45:46 | URL | 勝 #- [Edit]
No title
うぇへ、名前間違えた
上の名前気にしないでくだしぁ・・・

本名とかじゃないんだからねっ!
2009/05/27(水) 22:46:42 | URL | Ziid #- [Edit]
No title
>>じいさん
本名だったら、これ大発見です。

精一杯頑張ります。
2009/05/28(木) 02:37:19 | URL | 上海 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
