スポンサーサイト 


TW、イベやってるじゃんw 

こんばんわ。

なんか変な豆袋とかいう、卑猥なものを集める? みたいな感じなのか?

高レベ専用はもういいです。 やめてください><
垢ハクされないようにする対策だとかしてたほうが宇宙嬉しいです。

新しくなにか始めてみようかと思ってSuddenAttackとかいうの久しぶりにやってました。
KD:59% くらいだったー! いいほうなのかな?
TRGとAKSの二刀流です。  あと、UARだとか最強だと思います、HSしか出ません。
KeNNyさんがNabDに移動してて、びっくらこきました。

っと他ゲー語ってもどうにもなりませんね。

・・・他ゲーで思い出した!
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/index.html
メタルギアの新作がPSPで出るんですね!

体験版やったけど、  やるしかねぇなww

簡単に産業すると
・MGS4の動きのMGP って感じかな?
・リキッドがアウターヘヴンを結成する辺りのストーリーだったような気がする。
・宇宙ヤバイ

ってところです。 宇宙ヤバイ←


っと絵ブログ(笑)なので、2枚ほど貼っておきます。
みょんが好きな人は押さないでねんd(。・ω・。 )

う詐欺も貼った


久しぶりのアナログ
みょん

①鉛筆で描いてー 1時間
②iPhoneでパシャっ☆← 3秒
③SAIでなぞる(。・Д・。) 1時間

って作業でした。

う詐欺も貼りたくなったから貼っとく兎詐欺
華々しく上海復帰と行きましょう | HOME | 絵ブログとして頑張っても・・いいかな・・・(´・ω・`)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
