スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWと絵でも更新しようかしら 

こんにちは、こんばんは上海ですよー

H9シャルンは売らずに折角なのでとっておく事にしました(ノω・`●)

次はA7シャムでもつくろうかなとか思ってます。

ナヤ始めたけど、やっぱ始めはダルいな。

SH20クリリンも作りたかったり。ナヤやるならいるかなー? と。



そうだ、皆大好き「ゆかりん」描いたよ!(東方(笑)ネタではないです。)
yukarin.png


あねどきっ 意識してみた
なんで今まで気づかなかったんだ!!!! | HOME | シャルンを嫁に貰ってもらえないから・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

-Profile-

  • シヴァ

    Author:シヴァ
    TalesWeaver 略して TWやってます

    クロティアのナルビクにいるNPCみたいなやつ

    oシヴァo って黒いマキシ。


    それが俺だ。

これまでの訪問数は、

リンクしている方々のバナー。

バナーHTMLタグ

  • buna-.png

リンク

カテゴリ

QRコード

  • QRコード

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。